FISH=EATER シットオントップカヤック大阪

フィッシュイーターを食す!フィッシュハンターの日常

Category: ラジオフライヤー

Comment (8)  Trackback (0)

RADIO FLYER ステッカーペイント





休みは皆さんどうされていますか?
お仕事?お休みありましたか?

一般的な
里帰りも混雑で大変なイベントですが
一年に1回ですから大切なことだと思います。

ご先祖様の供養やレジャーなどに最高の
休みですよね

帰省して親元へ
親に会う機会って考えた事ありますか?
親元が
近い遠い色々あると思いますが

後何回、親に会えるかなって考えると
私の場合
だいたい年一回として
後20回程度しか会えない親です
(涙)

そう考えると
是非お盆休みくらいの里帰りは必要ですね


まぁー休みは
正月やゴールデンなどもありますけどね

今年の私は
たくさんのお休みは無く(涙)
初盆のため少しお休みをいただきましたが
しょぼいお休み♡
里帰りも今年は無理

カヤックツーリングならともかく
殺生はしたく無いし(笑)

どうやら休みは寝て終わりそうです。
なんとか救いは
最近はまってしまった
ラジオフライヤー!

赤い物を見るとラジオフライヤーに
見えてくるほどマイブームです。
(笑)( ̄▽ ̄)

20140813151550aa1.jpg

このツールBOXは安物ですがアメリカのメーカーです。
赤い物と言えばラジオフライヤー
のロゴが似合うはず(笑)

何も考えず行き当たりばったり

20140813151550014.jpg

アナログ的にトレーシングペーパーを使って
(笑)

雑!(爆w)

エアブラシでブシューっと

少し白の割合が薄かった気もしますが

愛嬌です。

切り抜きの隙間から抜けた感が
ステンシルぽくて(・∀・)イイ!!

20140813151550d0a.jpg

雑に完成しましたが
赤にラジオフライヤーLOGO最高ですよね

赤いフェラーリもラジオフライヤーに見えてきました。(爆w)



20140813151550b57.jpg

裏にはカッティングシートでサクッと
雑なりにええ感じに仕上がりました。

あと(´-ι_-`)
所有物で赤と言えば…………










20140813151550b14.jpg

ターポン
アメリカつながりでビンゴ
赤いボディに白LOGO

シブイよ

ラジオフライヤー的カヤックって有りちゃいますか?

早くカヤック行きたい(涙)

ターポンと
ラジオフライヤーのコラボレーション
して見たいなぁー







ここはカヤックアングラーのランキングです。ポチーっとお願いいたします!!



にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村











Category: ラジオフライヤー

Comment (4)  Trackback (0)

ラジオフライヤー #9 #80



ども!

先日のキャンプの時
一番疲れた事と言えば!

荷物の多さと荷物の移動が大変なんですよね

家から車への荷物の積み込み
現地での
車からサイト迄の荷降ろしと移動
行ったり来たり!


ファミリーキャンプであれば、家族で荷物を
運ぶので、多少マシですが
皆で行ったり来たり
なんせ重い荷物やら
小物やらで大変な作業です。

まして、真夏の炎天下
汗ダラダラ󾭛


めんどくさい!とつながる
loopが出来てしまう。


行ったり来たりの往復で、ストレスフルMAX
なんです(^ω^;);););)


カヤックでも同じシュチュエーション

カヤックフィッシングも、
とても荷物が多いですよね!(汗)

準備
撤収

荷物のおかげで時間がかかります。
準備が遅れるとジアイを逃す……
って事になるかもしれない(笑)

一気にデリバリー出来る方法?
荷物運びに
台車じゃオシャレ感がないし(笑)

あと
ドーリーと言う方法もありますが
カヤックの時とキャンプの時と
両立したいしなァ


私、、、何だかドーリー(>_<。)
苦手

カヤックは担いで運びたい派

せっかく軽いカヤックやしねー


って嫁に相談すると
キャンプのときの荷物運びは
(@_@)/ずばり!

ラジオフライヤーでしょ

(「・ω・`)・・・ドレドレ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

シブィやん(笑)

ラジオフライヤーの存在は知ってたけど
マジマジと見てなかったので
頭の中からハズレてた!


早速ヤフオクで勉強!

色々勉強していると
惚れました。

早速ポチ!


型式の違いで値段と大きさsizeが変わり

2014080622153128c.jpg

バリエーションも豊富

カラーはレッドで
純アメリカ!
いきなり2台get!

#80と#9
#80はベース#7と思う?

どちらも廃盤でレア


201408062215312f4.jpg

アメリカの工具で組立てて、(*´・д・)うん!
雰囲気(ヾノ・∀・`)アルアル

20140807053624706.jpg

#80は少し小さい目でカワイイ
子供のおもちゃ入れたり!


少し大き目?
#9

201408062215319cb.jpg

少しサビが出ていますが、この風合いも
(∞艸V3V*)チュッ好き

パンの大きさもd(⌒ー⌒) グッ!!


20140806221531977.jpg

#9は カヤック、キャンプで使用するつもりで
あえてジャンク並のモノにしたが

使用感満載がええ感じ
造りはアメリカ製ならではの無骨で雑(笑)

20140806221531e2c.jpg

ここまで
デザイン&ルックスに優れた台車があったか(笑)
イヤーm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

レーシーな雰囲気のある台車って!(゚Д゚≡゚Д゚)?
Σ(OωO )惚れたー
マイブーム到来
キタ━(゚∀゚)━!

これで荷物の運搬による
ストレス低減は確実です。

現在の販売メインは#18
#9よりまだ一回り大きいサイズみたい

#9はsize的に一気にデリバリーは無理として
往復は減ると見たが、車輪が細いので
砂浜が走行出来るか心配?

20140807093427404.jpg
エンジン付きやワイドタイヤ、ローダウンetc……
カスタムパーツもあるみたいなので
私もやり過ぎに注意して
遊んでみようかな
ウッシシ


ここはカヤックアングラーのランキングです。ポチーっとお願いいたします!!



にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




プロフィール

タイ

Author:タイ



にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
270位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
11  09  08  07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
近畿波風状況
管理人へ メール
私を釣りに連れて行って!(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2014