FISH=EATER シットオントップカヤック大阪

フィッシュイーターを食す!フィッシュハンターの日常

Category: スポンサー広告



Category: モータース > FTR

Comment (10)  Trackback (0)

FTR223トリコロールカラー



寒い冬皆さんはどう?お過ごしですか?(笑)

今回はバイクネタ
バイクもクルマも長く乗ってると飽きてきますよね!

バイクもカラー少し飽きてきたなーって思って
いたのでイメージチェンジしたいと思います

201501171603289e0.jpg

バイクはカスタムができるので
イメージチェンジが容易に出来ます。

今回は前に乗っていたFTRの残骸から
タンクを予備として置いていたので
変えて見ようと思います(笑)

20150117160328701.jpg
真っ白のタンク⇒トリコロールカラータンク

一年間放ったらかしでしたが問題無く
使用出来そうです(笑)

トリコロールカラーは
やっぱりかっこいいです(笑)

オイル交換とセットでクラッチカバーも
オイルクーラー付きのモノと変更です


20150117160328e57.jpg
FTRのオイルポンプは遠心力で金属粉を
蓄積させるタイプなので
これも掃除しておきます。


20150117160328cbf.jpg

クラッチカバーを開けるとこんな感じです(笑)
少しクラッチセンターのベアリングが
サビている様な…
乳化してるのかな?
抜いたオイルは乳化は無かったので
これから寒くなるし
乳化には注意が必要ですね(涙)

もし乳化ならオイルクーラーは
冬場はNG?かもね

201501171603289fd.jpg

次のオイル交換の時は
クラッチカバー再度あけて点検してみます

ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\←こたつ
冬は風がよく吹くなぁー
カヤック行きたいよ
今年のアナゴは終わったかな?


ここはカヤックアングラーのランキングです。ポチーっとお願いいたします!!



にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




Category: 日常

Comment (8)  Trackback (0)

いぶきの里




謹賀新年
皆さん今年もよろしくお願いします
年越しはどうでしたか?
皆さん初夢みましたか?

ブログ更新も昨年を振り返ると
グダグダでしたね(笑)m(。≧ _ ≦。)m

今年は釣りにガンガン行きたいと思います(笑)
釣りだけでは無く日常のことも含めて
ブログ更新して行きたいと思いますので
よろしくお願いします


さて先ずは日常のことから
高1の息子の学校生活も起動に乗り
今は余裕のバイト生活(笑)
まぁ(*´罒`*)
成績も落ちていないし(*-`ω´-)9 !!
そんな余裕の息子とスノーボードに
行く約束をしてまして(笑)

この正月休みに行って来ました。

息子の趣味はスケボーとギター
いたってありがちな登竜門的な趣味(笑)

そんなムスコとスノーボードなんですね

私…
遠い昔スノーボードや
スキーにはまってまして
ハーフパイプやキッカーで飛んだり
跳ねたりしてました。
けっして上手くありませんが
スノーボード大好きです

ただ…
ムスコが中学の時に一度ゲレンデに
連れていったことがありましたが
その時はまだ息子が中学の時ですから
脚力もあまり無くて思うように滑れずに…

スノーボードの楽しさを
私も上手く教えることができなかったし
少し後悔が残っていたので
今回頑張って教えてあげようとおもいます(笑)
私もある意味リベンジなんですね

早速
先ずはスタッドレスタイヤを仕入れに(笑)
オートバックス

20150104200745196.jpg

アルミはあえてインチダウン!
ノーマル16インチから15インチ
だってタイヤ安いもん(笑)
ちなみにホイールタイヤ込で
4万円!(笑)

ホイールのデザイン?
(ヾノ・∀・`)なんでもいいの!

これで準備(・∀・)オッケー!

20150104200745370.jpg

レッツゴー!
場所は岡山県
マニアックな いぶきの里スキー場
結構ガラガラ(笑)

穴場的なスキー場で
天然温泉もあってサイコーです

娘はキッズパークで嫁さんとソリ遊び

さぁ本題のスノーボード
道具は全て私の昔使い込んだモノ

道具にも時間が流れているんですねー
劣化ですわ!(笑)

現地に着くなりビンディングが
バキバキ壊れ
ブーツの底が剥がれてパカパカ(涙)
Σ(゚д゚lll)
結局スノーボード
1セットレンタルしました。

20150104200745d25.jpg

ぶっ壊れるトラブルは想定外でしたが
滑り出しは好調で
( 」゚Д゚)」オーイ!

我が息子ながら2回目?
って思う程に上手いやん(笑)
ターンやスイッチは余裕で
こなしてあっさりマスター
(@゜Д゜@;)あら・・・?
そんなにスノーボードって簡単やったっけ?

ヤバイ負けそです

3時間券で3時間滑りぱなし

そんなこんなで私が3時間でギブアップ
体力負け(笑)
3時間券で良かったわ(笑)

スケボーは息子の方が上手いので
こらヽ(`Д´)ノ一大事です

私はつぎの日は筋肉痛でバキバキに
壊れました。
ここでも劣化は進んでますわ(涙)

家族には何時も感謝です
とっても楽しい時間をありがとう
また行こうね

お休みは皆さん沢山ありましたか?
私は4日から仕事です
仕事もぼちぼち行きますか(笑)









ここはカヤックアングラーのランキングです。ポチーっとお願いいたします!!



にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




プロフィール

タイ

Author:タイ



にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
188位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
近畿波風状況
管理人へ メール
私を釣りに連れて行って!(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2015
