FISH=EATER シットオントップカヤック大阪

フィッシュイーターを食す!フィッシュハンターの日常

Category: 日常

Comment (6)  Trackback (0)

新年会


先日カヤック仲間の
新部員の歓迎会と新年会を
かねて和歌山某ロッジを
貸し切って会合を
して来ました。

グループとしてのリスクを
説明しても是非仲間に
入りたいと言ってくれる
新メンバー

人が人を引きつける力には
神糸が有るのか

容姿は違えど同じ匂いが
するのか不思議な感覚です

残念ながら全員は
集まらなかったが
強制でもないし
都合のつく人だけの
新年会

それなのに皆さん都合を
合わして参加してくれる
メンバーに感謝!

正直学校のPTAでも
ここまで集まらないと思う

20170221201251882.jpg

皆さんの思いがぴったり
一致しているからこそ
会合もしっかり成り立つ

コテージプランを
おさえてくれたり・・・

少し早く食事の
段取りしてくれたり・・・

買い出ししてくれたり・・・

鰤用意してくれたり・・・

遅くなっても
来てくれたり・・・

御夫婦で
参加してくれたり・・・

飲み物用意してくれたり・・・

眉毛剃って
笑かしてくれたり・・・

居るだけで
楽しい兄貴・・・ww

代表やリーダー
なんて居ないのに
ここまでまとまる
メンバーに感謝((笑))

ともあれ
新しいステッカーの配布や
フラッグの授与など
サプライズ満載でしたね!

20170222200420e91.jpg



おもしろすぎるメンバーと
楽し過ぎて飲み過ぎました

うちのメンバーの年齢層は
広く還暦まじかの
大先輩からヒヨコ組まで
そろって居ます!
それだけに話しの
スジが多彩で楽しいです!

このメンバーに巡り
会えたこと本当に
「ありがとう」
と言いたいです

銘々が寄り添って助け合って
人を気遣う気持ちも
持ち合わせてる

各自の持つオーラ(魅力)に
引き込まれます!


そんな感じでも時に
「人はミスをするもの(者)」

他人は笑うし ゲスは極
そんな輩はきっぱりお断り

北のお国か・・
銅像と同じ・・・

間違った事は正せば良いこと
なんだけど


蒸し返して粗探し
(´・_・`)アタマ病んでる

殺なnewsは輩のみで
支持してくれる人は沢山です。
それも人の性でしょうか…


あ〜しかし寝てしもてた
本当に記憶が無い(爆)

皆さんお疲れ様でした
懲りずにまた
イベント企画してね!

ゴメンやで〜((笑))

ここはカヤックアングラーのランキングです。ポチーっとお願いいたします!!



にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




Comments


こちらこそ〜♪楽しい新年会ありがとうございます☆
しかし楽しすぎましたし呑みすぎました(笑)
ほんと、最高な仲間に恵まれましたよね♡これからもみな同じ方を見てベクトルを合わせて高みを目指しましょう!
写真の少なさがタイさんベロ酔い加減を表してますねwwwまた呑みましょう!
おさる☆さんへ
コメントありがとうございます
今回はカヤック抜きのイベント
でしたがぼちぼちカタパルトに
乗せんとあかんね((笑))
風が止んだらほったらかして
行くで〜((笑))

今度から飲み過ぎ禁止やわ

お疲れ様でした。
いやいや、楽しかったです。
ニヤニヤしながら入り口付近を出たり入ったり、
何してたんですか?(笑)
寝ながら豆腐食う必殺技を伝授して下さい。
風が止んだら行きましょう‼

PS 剃ってないし‼
Fっちょさんへ
コメントありがとうございます
のっけからワロタ!
まゆ毛無いのって普通は
ヤバイ人やで((笑))
うん!多分その時点で
意識なかったと思う((笑))
豆腐はまた今度教えるわ!
(爆)

遅コメゴメンやで〜!
ほんま楽しかったね!ログハウスは後片付けが楽やし最高やね〜
また、次回はカヤック兼ねてタイさん御用達のところで魚釣って呑みましょ。
あっ、寝ながら豆腐食う達人らしいやん?今度荒業見せてな!
クーラーに一升瓶入れてみたい人さんへ
コメントありがとうございます!
楽しかったですよねでも
気になってるんやけど
寝ながら豆腐って全くイメージ
わけへんねん…(爆)

オイヤン本間に怒るで!






プロフィール

タイ

Author:タイ



にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
244位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
近畿波風状況
管理人へ メール
私を釣りに連れて行って!(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017